Clockenflap2016 香港音楽及藝術節

f:id:hkstyle:20160620225146p:plain

香港好きで音楽好きな私としては、見逃すわけにはいかない超都市型フェス「Clockenflap」

2016年の開催がすでに発表されていましたが、さっそくEarly Birdチケットをゲットしておきました。

 

www.clockenflap.com

去年はチケット&航空券を取ったにもかかわらず、都合がつかず泣く泣く見送ったけれども、今年は絶対死守。前後挟んで4〜5日の予定でマクリーホーストレイルでハイキングもやっちゃいたいし、マジ楽しみだわ。

 

ちなみにラインナップは第2弾まで発表済み!

FRIDAYSATURDAYSUNDAY
SIGUR ROS 陳綺貞(CHEER CHEN) LCD SOUNDSYSTEM
GEORGE CLINTON & PARLIAMENT FUNKADELIC JOSÉ GONZÁLEZ FOALS
RØDHÅD FAT FREDDY'S DROP CRYSTAL CASTLES
BADBADNOTGOOD 朱凌凌(JUICYNING) SEKAI NO OWARI
TFVSJS   SUN GLITTERS
    REONDA

大小あわせて100アーティストは出演するので、まだまだこれから。3弾以降の発表が待ち遠しい…

個人的には、金曜日はSigur Ros、日曜日はLCDがトリっぽいかな?土曜日あたりにKula Shakerが来るんじゃないかなぁーなんて思ったり。

何気にSEKAI NO OWARIを一度観たい。こういう機会じゃないと観ないしね:D

 


Clockenflap 2015 Final Highlights