香港迷なら必ず手に入れたい!MTRトランプがかわいすぎる

最近はClockenflapブログと化しているHKSTYL。

すでにアクセスの92%はClockenという 笑。 

さて、今回は残り8%の香港迷の皆様向けの話題。

新しい物(特にガジェット)にはすぐ飛びつくアーリーアダプターの私は、よくkickstarterやindiegogoを不定期巡回しています。

そんで、久々にindiegogoを巡回中してると発見しちゃいました!!

Next Station: Hong Kong MTR-themed Playing Cards

バスと並んで、香港での生活の足となるMTR(地下鉄)の駅を108枚のトランプにしちゃったこのプロジェクト。

駅ごとにこんな感じでカラーがあります!

 

 

 

 

ポップで可愛くて、これ見ると香港に来たぁーって実感する人も多いはず。

旅行者も地元の人も駅名をバックに写真を撮ったりと楽しんでるんだって。

(インスタで検索しても面白いかも!)

Inspired by the colourful background of each station, some tourists and locals even go through all stations and take photos.

we designed and created a set of playing cards, to celebrate our love to Hong Kong and MTR.

香港とMTRに愛着を持っているからこそ出来たこのプロジェクトなんだろうね。

https://c1.iggcdn.com/indiegogo-media-prod-cld/image/upload/c_limit,w_620/v1465013737/File_4-6-2016_11_38_10_cp8qbd.jpg

 


(taken from projectpage

アルファベットソングに乗せてカードを紹介した動画は何だか無理矢理感があるけど、これみたら反射的にBACK ITしてしまった…

 

ちなみに出資額は下記のとおり。

・1ドル→ ディスカッションへの参加(寄付みたいなもんかな)

2ドル→スマホ用のwallpaper

22ドル→1BOX

39ドル→2BOX

40ドル→1BOX、Tシャツ

49ドル→1BOX、カードのシート1枚

99ドル→1BOX、109番目のカードとして自分の名前を入れてくれる

999ドル→バルク購入(ディスカウントプライス)

(※日本への送料は別途15ドルが必要。額を指定して寄付だけも可能)

 

プロジェクトページはコチラ↓

Next Station: Hong Kong MTR-themed Playing Cards
A collection of stations in Hong Kong.(Campaign Owner: PK's Idée)

目標額は達成済みだけど、7月19日前後までは購入できるみたい。

香港迷の方はゲットしたいよね!